2010/12/18

第30回サクソフォンフェスティバル

chirashi_omote.jpg

先日のJacobTV show、大盛況のうちに無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

さて、あっという間に師走ですね。
師走というと、、、
私の中では学生時代からずっと参加しているためかこの行事の季節、
というイメージです。笑

サクソフォンフェスティバルです!!!

しかも今年は30周年です。

1日目は平日ですが、どれも見逃せない企画になっております!!
特に両日ともメインのコンサートは豪華絢爛でございます。

私も2日目の↓

●ライヴエレクトロニクス レクチャーコンサート (17:00〜 小ホール)
にて、先日のJacobTV showでも演奏したBody of your dreams

●サクソフォーンカルテット名曲館 (16:30〜 小ホール)
にて、ジャンジャンのサクソフォン四重奏曲(athena)

を演奏させていただきます♬

お得な通しチケットもございますのでご都合よろしい方はぜひ!

サクソフォーン協会のホームページから詳細がご覧になれます。
(↓クリックしてください)

日本サクソフォーン協会






posted by tomioka at 13:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
COMMENT
はじめまして。
サクソフォンフェスティバル、1日目だけですが行きました!

ライブ・エレクトロニクス・レクチャーコンサートも聴ききました。

栄村さん、大石さんの演奏、そして冨岡さんも参加されたカルテット、どれも面白かったです!

現代曲に色々な音響技術を使う演奏、初めて聴きました。
色々な表現が出来るんですね。
Posted by レザンポム at 2010/12/26/ 17:54
→レザンポムさま

こんにちは。
コメントありがとうございます!
かなりの不定期更新ですいません。。。汗

フェスティバルお聴き頂いたのですね。
ありがとうございました。
ライブエレクトロニクス、とても興味深いですよね。

サクソフォンにはライブエレクトロニクスを使った
素晴らしい作品が沢山あるのでまた挑戦したいと思います!
Posted by tomioka at 2011/03/03/ 22:55

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://5ap0bxh.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011/03/20/ 10:20
name:

E-mail :

URL:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
trackback URL
http://blog.seesaa.jp/tb/173907275

trackback

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。