2011/09/25

秋なのに

recital3pub.jpg
いつものように。。。お久しぶりです。
猛烈な台風が過ぎ去ったとたん、一気に秋になりましたね。
私は四季の中では秋が一番過ごしやすくて好きなんですが、、、

花粉症がひどいです。(ぶたくさ)

はい、秋なのに花粉症なんです。
春より秋のがひどいです。
春だとかなりの方が花粉症を患っているので、つらさを共有できますが、
秋の花粉症をお持ちの方にはあまり出会わないので地味につらいです。笑

さ、そんなところで、、、リサイタルまであと1ヶ月強!

毎回きつーいプログラムを組んでしまうんですが(苦笑)今回も例に漏れず。
でも本当に名曲ばかりなので練習していて、難しさに辟易しながらも
曲の素晴らしさに感動したりしています。。。

あああああ。とにかく準備に勤しみます♫

ぜひぜひみなさま御来場くださいませ!!

※詳細はチラシの画像をクリックしてご覧下さい。
※右のメールフォームからもお申し込み頂けます。

posted by tomioka at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
COMMENT
はーい、私も秋花粉症です!!スギ花粉ほど重度ではないけど、地味にしんどい。。
春のときの薬がまだ残ってるから、使おうかと思ってるとこ。

リサイタルもうすぐだね!行きたいと思ってます、準備がんばってね〜
Posted by えり at 2011/09/25/ 23:09
→えりちゃん

えりちゃん重いもんねえ。。。
何倍だっけ。笑

リサイタルありがとう!
さすがに釜山には行けなかったけど、またえりちゃんも
コンサート情報お知らせしてね♬伺います!
Posted by tomioka at 2011/09/30/ 02:08
name:

E-mail :

URL:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
trackback URL
http://blog.seesaa.jp/tb/227478465

trackback

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。