2011/11/04

いよいよ

recital3pub.jpg
あと2日と迫ってまいりました。
リサイタルです。
しつこく宣伝させて下さい。笑

日曜日のお昼すぎ、14時開演でございます。

まだまだチケットもございますので、
どうぞ皆様お誘い合わせの上御来場くださいませ♬

佐野君とは本当に長く一緒に演奏させてもらってますが、
こんなにまとめてフランスものばっかり演奏するのは初めてです。

長時間フランスものに触れている事もあってか最近はすごく
パリに遊びに行きたい病です。

あのお店に行きたいなあとか、先生どうしてるかなあ、とか。
今頃どんどん日が短くなって寒いんだろうなあ、とか。
レッスンでこんなこと言われてたなあ、とか。
vin chaudが飲みたいなあ、とか。

そんな、思いをぶつけて!笑
演奏します。


※詳細はチラシの画像をクリックしてご覧下さい。
※右のメールフォームからもお申し込み頂けます。
posted by tomioka at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常
COMMENT
身内の突然の不幸で今北海道です。残念ながら伺うのを断念しなければならなくなりました。ご成功を心からお祈りしています。
Posted by アーニー at 2011/11/04/ 07:21
name:

E-mail :

URL:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

trackback

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。