2012/02/20

高山へ

IMG_8692.jpg
2月16,17日は岐阜県高山市にある高山西高等学校へ指導のために伺わせていただきました!
以前に伺った合宿から10ヶ月ほどぶりの訪問でしたが、みんな着実に伸びていて嬉しい限りでした。
また次回会えるのがとても楽しみです♬

次の日は帰京するだけでしたので、ひとりぶらぶらと観光をしてきました!
その日の予報は雪雪雪!!!!だったのですが、朝はなんとか晴れて朝市方面へ。
その後は「さんまち」をぶらぶらと。
雪もその頃には本降りになってきて、お店の中でも息が白くなるほど寒かった。。。
(生徒たちは前日「そんなにさむいですか?」と言ってましたが笑)
かわいい和カフェでお茶をして、のんびりとすごしました。

帰りの高速バスは雪の山道猛スピードで怖かったですけれど。涙

上写真は学校から見える風景。
下写真はさんまちの町並みと、カフェです。

IMG_9307.jpg IMG_3406.jpg




posted by tomioka at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
COMMENT
name:

E-mail :

URL:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
trackback URL
http://blog.seesaa.jp/tb/253159654

trackback
×

