2012/04/17

Saxophone Quartet athena 1st Recital

athena.4.15.jpg
一昨日、無事にSaxophone Quartet athena 1st Recital終了致しました!

御来場くださった皆様、そして私達を支えて下さった全てのみなさま、
本当にありがとうございました。

満席の客席を見てすでに胸がいっぱいになり、演奏しながら幸せな時間を
かみしめていました。

まだまだスタートラインに立ったばかりの私達ですが、
これからも妥協する事無く自分たちの音楽を模索し続け、
カルテットとして成長していけるよう精進致します。

末永く、よろしくお願い申し上げます。

Saxophone Quartet athena
posted by tomioka at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
COMMENT
name:

E-mail :

URL:

comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
trackback URL
http://blog.seesaa.jp/tb/265145296

trackback
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。