2012/09/03

いよいよ明日ですっ

IMG_9671.jpg
さて!!!さてさてさて!
いよいよ明日に迫りました。

「Series FOCUS vol.2 Musique Spectrale−もはや音符ではなく、音で構築する−」

たくさんのお問い合わせ、本当にありがとうございます。
まだまだチケット取り扱っていますので、ぎりぎりのご連絡でも!
また当日ふらっと、でも大丈夫です!(当日券が出ます。)

先日佐藤淳一博士と打ち合わせをしたのですが、
とっっっってもおもしろそうな講演の内容でした!
なかなか普段では聞く事の出来ないお話だと思います。
演奏と合わせてこちらも是非おたのしみに★

それでは出演者一同、心よりお待ち申し上げております♬
(写真は先日偶然にも服装がかぶったはねさんと。)

※演奏会の詳細は一つ前の記事をご参照ください。
posted by tomioka at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012/04/17

Saxophone Quartet athena 1st Recital

athena.4.15.jpg
一昨日、無事にSaxophone Quartet athena 1st Recital終了致しました!

御来場くださった皆様、そして私達を支えて下さった全てのみなさま、
本当にありがとうございました。

満席の客席を見てすでに胸がいっぱいになり、演奏しながら幸せな時間を
かみしめていました。

まだまだスタートラインに立ったばかりの私達ですが、
これからも妥協する事無く自分たちの音楽を模索し続け、
カルテットとして成長していけるよう精進致します。

末永く、よろしくお願い申し上げます。

Saxophone Quartet athena
posted by tomioka at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012/04/14

いよいよです!

IMG_1077.jpg
いよいよ明日となりました!!!
Saxophone Quartet athena 1st Recital @ TOPPAN Hall

昨日はその最終リハーサルだったのですが、
なんとスペシャルゲストがっっっっっっ。(写真↑)
お忙しい中、お時間を作っていらして頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。涙

もう一足先に本番を迎えたかのような緊張感でした。笑
お二人に頂いたありがたいお言葉を胸に、あとは明日を迎えるだけです!

ううううう!

チケットは当日も販売致しますが、500円増しとなりますので、
ご来場予定の方は本日中にご連絡ください♬

よろしくお願い致します!

2012年4月15日(日) 
14:00 開演/13:30 開場
@トッパンホール

出演:Saxophone Quartet athena
Sop.塩安真衣子 Alt.江川良子 Ten.冨岡祐子 Bar.平賀美樹

全席自由
前売り券/一般3000円 学生以下2500円
当日券 /一般3500円 学生以下3000円

プログラム
E.ボザ/アンダンテとスケルツォ
G.リゲティ/6つのバガテル
J.イベール/物語より
I.ゴトコフスキー/サクソフォーン四重奏曲 ほか

お問い合わせ
・トッパンホールチケットセンター 03-5840-2222
・セルマージャパン 03-5458-1521
・サクソフォーン カルテット・アテナ athena4.info@gmail.com
・Foyer(フォワイエ)foyer.musique@gmail.com(※こちらは私が受け付けております♬)

チケットお取り扱い
トッパンホールチケットセンター 03-5840-2222
セルマージャパン 03-5458-1521
アクタス・オンラインショップ
ドルチェ楽器 管楽器アヴェニュー東京店 03-5909-1771
サクソフォーン カルテット・アテナ athena4.info@gmail.com

posted by tomioka at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2012/02/20

ついったー!

chirashi_omote-d4a4b.jpg
さて!いよいよいよいよ!!
サクソフォーン・カルテット アテナの1stリサイタル、近づいてきました!
チケット絶賛発売中でございます。

メンバー一同、気合いいれてリハーサルを重ねています。
ぜひぜひ皆様ご来場くださいませ!

2012年4月15日(日) 
14:00 開演/13:30 開場
トッパンホール

出演:Saxophone Quartet athena
Sop.塩安真衣子 Alt.江川良子 Ten.冨岡祐子 Bar.平賀美樹

全席自由
前売り券/一般3000円 学生以下2500円
当日券 /一般3500円 学生以下3000円

プログラム
E.ボザ/アンダンテとスケルツォ
G.リゲティ/6つのバガテル
J.イベール/物語より
I.ゴトコフスキー/サクソフォーン四重奏曲 ほか

お問い合わせ
・トッパンホールチケットセンター 03-5840-2222
・セルマージャパン 03-5458-1521
・サクソフォーン カルテット・アテナ athena4.info@gmail.com
・Foyer(フォワイエ)foyer.musique@gmail.com(※こちらは私が受け付けております♬)

チケットお取り扱い
トッパンホールチケットセンター 03-5840-2222
セルマージャパン 03-5458-1521
アクタス・オンラインショップ
ドルチェ楽器 管楽器アヴェニュー東京店 03-5909-1771
サクソフォーン カルテット・アテナ athena4.info@gmail.com

そしてそして!!!
アテナでTwitterはじめました!!
Twitter@SQathena

メンバーが気ままにつぶやいてますので、ぜひぜひフォローよろしくお願い致します♬

また、アテナで3月8日、9日と輪島でコンサート、
10日には富山県高岡市にてクリニックとコンサートをします!!!

詳細はまたアップさせていただきます。
うーーーーーんわくわく。
posted by tomioka at 01:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

高山へ

IMG_8692.jpg
2月16,17日は岐阜県高山市にある高山西高等学校へ指導のために伺わせていただきました!
以前に伺った合宿から10ヶ月ほどぶりの訪問でしたが、みんな着実に伸びていて嬉しい限りでした。
また次回会えるのがとても楽しみです♬

次の日は帰京するだけでしたので、ひとりぶらぶらと観光をしてきました!
その日の予報は雪雪雪!!!!だったのですが、朝はなんとか晴れて朝市方面へ。
その後は「さんまち」をぶらぶらと。
雪もその頃には本降りになってきて、お店の中でも息が白くなるほど寒かった。。。
(生徒たちは前日「そんなにさむいですか?」と言ってましたが笑)
かわいい和カフェでお茶をして、のんびりとすごしました。

帰りの高速バスは雪の山道猛スピードで怖かったですけれど。涙

上写真は学校から見える風景。
下写真はさんまちの町並みと、カフェです。

IMG_9307.jpg IMG_3406.jpg




posted by tomioka at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ばれんたいん

IMG_5425.jpg
バレンタインデーの次の日はアテナのリハーサルでしたので、
深夜にせかせかと作ってみました。

ホワイトチョコレートのブラウニー。

中にはクルミとラムレーズンも入ってます♪

みんなに食べてもらえてうれしかったです!

写真はGちゃん♡
IMG_2373.jpg
posted by tomioka at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ふぐソワレ

IMG_8261.jpg
2月頭に、サクソフォーン・カルテット アテナのメンバーで
冨岡和男先生のお宅でふぐをごちそうになってきました!!

し!か!も!

幻の「森伊蔵」もいただきました!!

ふぐの皮から始まり、てっさにふぐちり鍋、からあげ、、、、
そして森伊蔵とのマリアージュ!!!♡

さらに冨岡先生ご夫妻といろんなお話をしてアテナ一同、
しあわせな夜となりました。

IMG_0492.jpg IMG_4059.jpg
posted by tomioka at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

しまった

IMG_5641.jpg
なんと前回の更新から3ヶ月もたってしまいましたね。。。
それでも見にいらして下さっている方、ありがとうございます、そしてごめんなさい!

ばーーーーーーーっとアップします!

まずはフェスティバルも無事終了し、年が明けてすぐ、
家族で母の誕生日のお祝いに二子玉川高島屋にある「鼎泰豊」へランチに!
ここは特に小龍包が有名だそうで、台湾でも行列ができる人気店だそうです。

写真はその小龍包。
これを細く刻んだ生姜と一緒にいただきます。
お好みで黒酢をかけても美味。

うーん、また食べたくなってまいりました。

そしてその後は毎年恒例の冨岡和男先生のお宅での新年会へお邪魔させていただき、
なんとも贅沢なお料理の数々をいただきました。写真がなくてごめんなさい。

あー食い倒れ正月。
posted by tomioka at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011/11/22

ありがとうございました♬

chirashi2011.jpg
ご報告が遅れましたが、19日のコンサート、無事終了致しました!

ものすごい雨だったにもかかわらず、本当にたくさんのお客様が御来場くださり、
出演者一同とても楽しみながら演奏会を終える事が出来ました!

お誘いくださった大森先生、共演者の皆様、御来場くださったお客様、
お手伝いして下さった方々、この演奏会に関わった全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます!

さあ!いよいよ12月が近づいてまいりました。
12月と言えば!!そうです。あれです。

第31回 サクソフォーンフェスティバル 2011!!!!

毎年恒例の、サクソフォーンの祭典です♬
今年もどどんと盛りだくさん企画です!

【1日目】 2011年12月16日(金) 18:30開場/19:00開演
【2日目】 2011年12月17日(土) 9:30開場/10:00開演

【料金】 全席自由
《16日》
  一般 1000円
  高校生以下・多摩割※ 500円

《17日》
  一般 3000円
  高校生以下・多摩割※ 1000円

《二日間通し券》
  3500円(一般のみ)

【チケット取り扱い】10/25(火)発売
  チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 153-309)

【お問い合わせ】
  第31回サクソフォーン・フェスティバル実行委員会
  代表 090-4462-7890(田村)

【主催】
  日本サクソフォーン協会、公益財団法人多摩市文化振興財団

※「高校生以下・多摩割」・・・・・・多摩市に在住、在勤、在学する方が対象となる特別優待チケットです
注意* 高校生以下、多摩割チケットをお求めの際は身分を証明できるものをご持参下さい
  * 高校生以下、多摩割チケットはチケットパルテノンのみでのお取り扱いとなります



プログラム等の詳細はこちらからどうぞ。

私は今回、2日目の夜に行われるメイン企画

フェスティバルコンサート 「JSAスペシャル・ソロイスツ with
 フェスティバル・サックス・アンサンブル」 (18:30〜 大ホール)


にアンサンブルメンバーとして出演予定です。ああ楽しみです♬

foyer.musique■gmail.com(■を@に変えて送信して下さい)
でもお問い合わせ受け付けます!

パルテノン多摩のある多摩センター駅はイルミネーションの名所でもあります!
かなりきらっきらでとてもきれいなので、ぜひ!皆様クリスマス気分を盛り上げに
サクソフォーンの祭とはしごしてみてはいかがでしょうか!
posted by tomioka at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011/11/18

明日です!

?????01.jpg
いよいよ明日です!
♬大森義基と仲間たち♬

リサイタルが終わって息つく間もなく怒濤のリハーサル週間。
なんとも幸せな事ですね♪

なかなか普段一緒に演奏する機会のない方達との共演、
楽しみたいと思います。


チケットご予約承りますので、ご希望の方は、

foyer.musique■gmail.com(■を@に変えて送信して下さい。)

までご一報くださいませ。
当日でも大丈夫です!!

ご連絡頂ければ通常2500円のチケットを2000円でご予約頂けます!

よろしくお願い致します。


♬大森義基と仲間たち♬

2011.11.19(土)@フィリアホール
(東急田園都市線 青葉台駅 東急スクエアSouth-1本館5階)

17時半開場/18時開演

入場料/2500円(全席自由)

演奏/saxophone:大森義基、冨岡祐子、石岡公恵、熊谷美那、田村哲、
高梨寛子、中村賢太郎、森山宙香、隈元なつ美、piano:川岸麻理

プログラム/
サクソフォン四重奏曲:ジャンジャン
3つの小品:スカルラッティ
クープランの墓:ラヴェル
ピアノ、オーボエ、バスーンのためのトリオ:プーランク
オーボエ協奏曲ニ短調:マルチェロ(solo.大森義基)
サクソフォン協奏曲「天使の魔法」:松岡邦忠(solo.大森義基)
posted by tomioka at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011/11/10

リサイタル終了♪

?????01.jpg
先日のリサイタル、無事に終了致しました!
佐野氏、関係者の皆様方、そして演奏会にご来場下さった皆様方、
この演奏会を開催するにあたり、関わって下さった全ての方々に
厚く御礼申し上げます!

私にとってはなんと無謀なプログラムを組んでしまったのか、と、
直前は本当に病み気味、そして山ごもりならぬ家ごもり状態でしたが、笑
当日はホールのとても良い響きを楽しみつつ、なんとか吹ききる事が出来ました。。。

また来年のリサイタルまでしっかりと精進して参りますので、
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます!

打ち上げは同世代が集合し、なんと7時間に及ぶどんちゃん騒ぎ。笑
めちゃくちゃ楽しかったです。最後は喉がらがら。帰りの記憶がない人も。笑

演奏会の次の日はさすがに抜け殻状態でしたが、、、
さっ次の演奏会です!

サクソフォニストの大森義基先生は、私の高校時代、吹奏楽部にてご指導頂いておりました。
そして、2度もアンサンブルコンクールの全国大会に連れて行っていただいたという
青春まっただ中!な思い出がたくさんなのです。

その大森先生の企画によるコンサートに出演させて頂きます。
ほとんどの出演者の方と初共演なので、新鮮で今からとても楽しみです。
サクソフォーンによるトリオ、カルテット、6重奏&ピアノ、そして
カルテットを伴奏に大森先生がソロで2曲演奏されます♪

私はサクソフォンカルテット、大学の後輩である田村くんと川岸麻理ちゃんとのピアノトリオ、
6重奏、サクソフォン協奏曲の伴奏で出演致します。

ぜひぜひ皆様御来場くださいませ!

チケットご予約承りますので、ご希望の方は、

foyer.musique■gmail.com(■を@に変えて送信して下さい。)

までご一報くださいませ。

ご連絡頂ければ通常2500円のチケットを2000円でご予約頂けます!

よろしくお願い致します。


♬大森義基と仲間たち♬

2011.11.19(土)@フィリアホール
(東急田園都市線 青葉台駅 東急スクエアSouth-1本館5階)

17時半開場/18時開演

入場料/2500円(全席自由)

演奏/saxophone:大森義基、冨岡祐子、石岡公恵、熊谷美那、田村哲、
高梨寛子、中村賢太郎、森山宙香、隈元なつ美、piano:川岸麻理

プログラム/
サクソフォン四重奏曲:ジャンジャン
3つの小品:スカルラッティ
クープランの墓:ラヴェル
ピアノ、オーボエ、バスーンのためのトリオ:プーランク
オーボエ協奏曲ニ短調:マルチェロ(solo.大森義基)
サクソフォン協奏曲「天使の魔法」:松岡邦忠(solo.大森義基)



posted by tomioka at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011/11/05

ああもう!

recital3pub.jpg
明日だなんて!信じられない!という気持ちでいっぱいですが。

がんばります。

明日は雨っぽいのですが、雨男の佐野君に負けないよう晴れ女としては頑張りたいところです。
当日券も出ますので是非皆様14時にJTアートホールへ!!!いらしてくださいまし!

日曜の虎ノ門は、さすが官庁街で、どっこもお店が開いてないんですが、
一つだけ開いているお店を知っています。入った事はないんですが、、、

播磨屋東京本店

食べログさんはこちらです。

ここなんと、200円でおせんべいとお茶がいただけるそうです。
以前はフリーカフェだったとか。
おせんべい→コンサート、なんていかがですか?

ではでは明日!!
posted by tomioka at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2011/11/04

いよいよ

recital3pub.jpg
あと2日と迫ってまいりました。
リサイタルです。
しつこく宣伝させて下さい。笑

日曜日のお昼すぎ、14時開演でございます。

まだまだチケットもございますので、
どうぞ皆様お誘い合わせの上御来場くださいませ♬

佐野君とは本当に長く一緒に演奏させてもらってますが、
こんなにまとめてフランスものばっかり演奏するのは初めてです。

長時間フランスものに触れている事もあってか最近はすごく
パリに遊びに行きたい病です。

あのお店に行きたいなあとか、先生どうしてるかなあ、とか。
今頃どんどん日が短くなって寒いんだろうなあ、とか。
レッスンでこんなこと言われてたなあ、とか。
vin chaudが飲みたいなあ、とか。

そんな、思いをぶつけて!笑
演奏します。


※詳細はチラシの画像をクリックしてご覧下さい。
※右のメールフォームからもお申し込み頂けます。
posted by tomioka at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日常

2011/09/29

ある日の

IMG_6592.jpg
すずさんです。
久しぶりの登場ですね。

最近はめっきり涼しくなって、毛の抜け替わりの為もっさもさです。

友人M子のウサギさんが大好きというその名も「あまえん棒」というおやつを
すずさんにもあげてみたんですが、これがまあ食いつきがすごいです。笑
もうちょっとしたパニックですよ。

気づけばもう結構イイお歳なので、いつまでも健康でいて欲しいものです。
posted by tomioka at 19:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常

2011/09/25

秋なのに

recital3pub.jpg
いつものように。。。お久しぶりです。
猛烈な台風が過ぎ去ったとたん、一気に秋になりましたね。
私は四季の中では秋が一番過ごしやすくて好きなんですが、、、

花粉症がひどいです。(ぶたくさ)

はい、秋なのに花粉症なんです。
春より秋のがひどいです。
春だとかなりの方が花粉症を患っているので、つらさを共有できますが、
秋の花粉症をお持ちの方にはあまり出会わないので地味につらいです。笑

さ、そんなところで、、、リサイタルまであと1ヶ月強!

毎回きつーいプログラムを組んでしまうんですが(苦笑)今回も例に漏れず。
でも本当に名曲ばかりなので練習していて、難しさに辟易しながらも
曲の素晴らしさに感動したりしています。。。

あああああ。とにかく準備に勤しみます♫

ぜひぜひみなさま御来場くださいませ!!

※詳細はチラシの画像をクリックしてご覧下さい。
※右のメールフォームからもお申し込み頂けます。

posted by tomioka at 10:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2010/12/18

第30回サクソフォンフェスティバル

chirashi_omote.jpg

先日のJacobTV show、大盛況のうちに無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

さて、あっという間に師走ですね。
師走というと、、、
私の中では学生時代からずっと参加しているためかこの行事の季節、
というイメージです。笑

サクソフォンフェスティバルです!!!

しかも今年は30周年です。

1日目は平日ですが、どれも見逃せない企画になっております!!
特に両日ともメインのコンサートは豪華絢爛でございます。

私も2日目の↓

●ライヴエレクトロニクス レクチャーコンサート (17:00〜 小ホール)
にて、先日のJacobTV showでも演奏したBody of your dreams

●サクソフォーンカルテット名曲館 (16:30〜 小ホール)
にて、ジャンジャンのサクソフォン四重奏曲(athena)

を演奏させていただきます♬

お得な通しチケットもございますのでご都合よろしい方はぜひ!

サクソフォーン協会のホームページから詳細がご覧になれます。
(↓クリックしてください)

日本サクソフォーン協会






posted by tomioka at 13:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常

2010/11/25

Jacov TV show

tumblr_lc07n0R8Kr1qa2qr0.jpg
こんにちは。
またまた大変大変ご無沙汰してしまいました。汗

前回の記事のアップが8月の終わりなので。。。
かれこれもう3ヶ月ですね。苦笑。
すいません!
これからはもっとまめにアップしなければいけませんね。(何回目!)

さてさて、この3ヶ月間はいろいろなコンサートに出演したり、
サクソフォーンカルテット・アテナで怒濤の録音3daysがあったりと
めまぐるしく過ぎていきました!

そしてまたまたとてもたのしみなコンサートが控えています。

現在クラシックサクソフォンの垣根をも越えて本当に様々な場所でご活躍されている、
大石将紀さんの気合いの入った2010年度自主公演企画に出演させていただきます。

今世界で最も注目されている作曲家の一人、オランダ人作曲家のJacob TV特集です!
なんと作曲家ご本人もこのために来日されるということで今からとても楽しみなのです!
しかも、大石さんとJacob氏は以前より交流があり、大石さんのために今回作曲されたという
新曲も世界初演で披露されます!

このコンサートだけでなく、関連イベントもありますので、ご都合よろしければぜひ是非!!!
ご来場ください!!とても貴重なこの機会をお見逃しなく!

お席には限りがありますので、ご予約をご希望の方は右サイドバーのメールフォームからお早めにご連絡ください。


日時:12月1日(水) OPEN 18:30 / START 19:00

場所:VACANT(www.n0idea.com JR原宿駅より徒歩8分 東京メトロ明治神宮前駅より徒歩4分)

料金:予約\2,500yen+1d / 当日3,000yen+1d

プログラム:Kaku! (世界初演),Syracuse Blues(日本初演),Pitch Black,
The body of your dreams,The garden of love,Grab it ! 他

企画、出演:大石将紀

出演: 西本淳、江川良子、冨岡祐子(saxophone) 

音響:有馬純寿

助成: オランダ王国大使館 協賛:野中貿易株式会社 
協力:公益財団法人東京都歴史文化財団 トーキョーワンダーサイト

■関連イベント
11月28日 東京ワンダーサイトにて18:15-20:00、JacobTV氏ご本人による
レクチャーが行われます。詳しくはhttp://www.tokyo-ws.org/をご覧ください。
posted by tomioka at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2010/08/23

残暑

biombo_live_chirashiA4B_omote.jpeg
残暑‥‥といってもめちゃくちゃ暑いですね。
朝と夜はちょっとだけ涼しくなったような気もしますが‥‥

今年の夏は本当に暑くて、我慢できずにクーラーを入れたまま寝てしまうため
喉をやられて毎日コンコン咳が止まりません。汗
はやいとこ治さないとですね。

--------------------------

さて、コンサートのお知らせです。
米沢なのでちょっと遠いですが、お近くにお住まいの方、また東京からも!お待ちしてます。
とても楽しみ。


屏風ライブシリーズ「4つの扉」第3弾
金の屏風、金の筒
Biombo Special Saxophone Quartet
■場所 伝国の杜 置賜文化ホール


http://www.denkoku-no-mori.yonezawa.yamagata.jp/hall.htm

■日時 9/3(金) 18:30開場 19:00開演
■前売り2,000円 学生1,000円
(当日500円増)

■出演
鈴木広志、東涼太、江川良子、冨岡祐子(サクソフォーン)



posted by tomioka at 19:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常

2010/07/19

ありがとうございました

RIMG0677.JPG
先日のSaxophone Quartet athena サロンコンサート@ノナカ・アンナホール、
満員御礼、沢山のお客様に囲まれて無事終了いたしました!!!

昨年末に結成してからあっという間にコンサートの日を迎え、
直前までばたばたしていた私たちですが。。。汗

これからも4人で精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
来年秋にはホールでのリサイタルも企画しています。
ご報告できる段階になったらまたこちらでお知らせさせていただきます!!

ご来場くださいました皆様、
打ち上げにも参加してくださいました皆様、
そして今回の場を設けてくださったセルマージャパン様、
(何から何までお世話になりました、TKOさまー)
チケット完売によりご来場いただけなかった皆様。。。涙

すべての方々に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


posted by tomioka at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2010/07/17

athena

athena.jpg
はい!ついに!明日は!
Saxophone Quartet athenaのサロンコンサートでございます。

なんと既にチケットは完売で、満員御礼です。涙
本当に幸せですー!ありがとうございます。

よいコンサートになるようメンバー一同がんばりまっす!

●当日券はございませんのでご注意ください。
posted by tomioka at 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

