2008/12/12

饗宴

2007.08.etretat 136.jpg
こんにちは。
またまたまたまたご無沙汰してしまいました。
こんな気まぐれな更新をお許しください…。

今日はシティフィルさんで黛敏郎さんの「饗宴」に乗らせていただきました。
(コンサートではなく「題名のない音楽会」の収録です。)

今聞いてもとても斬新でモダンな印象を受ける曲です。
放映されるのでここでは詳細は割愛させていただきますが、
指揮、司会の佐渡裕さんのお話もとても興味深く、
本当に楽しかったです。

帰りはご一緒したN尾さんとM子と軽く呑んでこれまたとっても楽しい時間をすごしました。

明後日は初島根県。
朝早いので寝坊しないようにしなければ…。
最近生活リズムが極端に崩れているので心配です…。
いかんいかん。

目指せ早寝早起きです。


posted by tomioka at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

2008/11/20

コンクール

081105_1323~01.jpg
おひさしぶりです。
またまたご無沙汰してしまいました。

昨日まで日本管打楽器コンクールに参加しておりました。
年齢制限でこのコンクールはこれが最後でした。
結果は一次は通過したものの二次敗退。
とってもとっても悔しいです。

でも・・・二次の演奏では今の自分を出しきれたし、
今はすがすがしい気持ちと悔しい気持ちと半々です。笑

コンクール終了後に審査員の先生方を始め、演奏を聴いてくださった方々と
いろんなお話もでき、とても嬉しかったです。

結果は残せませんでしたが、これからも今までと変わらず、
音楽に誠実に向き合って自分らしい活動をしていかなければな、
と心に再び誓った今日この頃なのでした。

とりあえず身体がぼろぼろです。笑
何日かはのんびり過ごしたいと思います!
コンクールで先延ばしにしていたやりたいことがいっぱい。
たのしみです。

ではでは。
posted by tomioka at 10:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

