2011/07/02

むしむし

selmersax_kobe_20111008.jpg
あーーーーもう毎日むしむし暑いですね。。。
これで梅雨明けしたらもっとがつんと暑くなるなんて。。。
めげます。

天気が良くて暑いのは大好きですが、湿度が高いのは嫌だなあ。
お肌にはいいのか。笑

さてさて、またお知らせさせて下さい。

♪2011セルマーサクソフォン・オータムセミナー in 神戸♪に講師として参加させて頂きます!
2011年10月8日(土)〜10日(月.祝)、神戸市立神戸セミナーハウスに於いて開催です。

西本氏と貝沼氏、さらにピアノの原田恭子さんはこのセミナーのベテランでして、笑
わたしもがんばらねばと今から張り切っております!

このセミナー、レッスン、メンテナンスにブースまで!と、かなりの充実度です。
参加者の方々も音大生からアマチュアの方まで様々で、みなさん楽しめる企画が盛りだくさんです。

参加者数に限りがあるのでご興味のある方はお早めに♪

※詳細はチラシをクリックしてご覧下さい。
posted by tomioka at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011/03/03

あっというまに。。。

unfrontiere.jpg
おひさしぶりです。
とっくに年も明けて、気づけば3月に突入していました。。。

相変わらずの不定期更新ですいません。。。

さて、今日はパリ留学時代に知り合ったお友達の鳥居葉子ちゃんが
日本でもついに個展を開催するとの事で、そのお知らせです!

葉子ちゃんの個展にはパリでも伺いましたが、
まさに葉子ちゃんのイメージにぴったり!という感じの
とってもかわいらしい素敵なものであふれています。

ご興味のある方は是非!

個展開催中は葉子ちゃん本人も会場に来ているみたいなので、
直接作品のことを聞いてみたり出来るかもしれません♬

以下詳細です。

■鳥居葉子 個展/アンフロンティエール■
2011年 3月14日(月)〜19日(土)
@ギャラリー ユニグラバス銀座館

一見真逆と思われる、コントラストのある素材同士を組み合わせ、家具や服飾品など、
ジャンルを超えて、「何が出来るか」を探っています。



posted by tomioka at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2008/06/08

concertのお知らせ

recital.jpg
来る7月13日にParis17区にあるVissi d'Arteというカフェでコンサートをすることになりました。
このカフェは2年ほど前に一度、友人Eちゃん、M子さんと出演させていただいた場所です。
とってもかわいらしい、雰囲気の良いお店です。

バカンス真っ最中ですが、パリにいらっしゃる方、ご都合よろしければ是非!

ちなみに、日本に完全帰国後の8月にも渋谷のノナカ・アンナホールにて演奏会をする予定です。
プログラムは以下の内容にBrahmsのクラリネット・ソナタの1番を追加して演奏予定です。
そちらの詳細も決まり次第アップします。

7月13日(日)12時より

Saxophone/冨岡祐子
Piano/佐野隆哉

Vissi d'Arte/18 rue Brochant 75017 Paris
Metro/Brochant

チケット 5ユーロ

プログラム

Rhapsodie/C.Debussy
SequenzaZb/L.Berio
L'incandescence de la bruine/B.Mantovani
Cello suites(Extrait)/J.S.Bach
Mysterious morning V/F.Tanada
Légende op.66/F.Schmitt


ご予約/チラシ画像を拡大してご覧ください。


posted by tomioka at 18:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

